ユガラボ dps。 【メルスト】後衛用の新上位ルーン登場! ハンタールーン、フォーサールーン、シュータールーンについて(※修正後追記)

メルストは人生+: カントリーマインドについて、雑に計算してみるコーナー

🤩 爆走イベントにおいては極端な外皮が出現しやすいので、相手に合わせて弓パか銃パを作るのがオススメです! 交換アイテム一覧 次回増えるかもしれませんが、初回の交換アイテム一覧です。 というか、実は 7周年以降はアトングは初期配布シードとなったので、はじめたばかりの方は既に持っているかもしれません。

居たら進化させてあげましょう。

【メルスト】第28回・風レイド、ベロックスさんスタート!

✇ 複数個作るメリット作る個数ですが、バラエティーを考慮してまずは1種ずつ作るとして、その後も特攻に合わせて複数積んだりボス周回用パーティで使う用も考えると後衛上位ルーンは各種複数個つくっても活用できそうです! ということで、そのうち2コ目もご検討ください。

とんでもない兵器。 オススメ中衛打撃についてはフラウレインのリーチが15と非常に短いため、今回は割愛します。

【メルスト】第31回・炎レイド、ピラオロスさんスタート!

🤲 5wave目にテラーロアー5回をかけ終えたら放置して癒し圏内、癒し終えまでの時間計測です。

救援では恩恵あんまりなしそして念のためですが、他の上位ルーンと同じく救援ユニットに装備してもゲージ効果は発動しませんのでご注意。 プルシャメドラさん、見た目半分地面に埋まってて身体の中に泡立つ液体がしゅわしゅわしている謎生物。

【メルスト】レイドで初カンスト

🙄 A:ゾンビナイト救援 3耐え以上、10名くらいいればOK B:中衛と後衛の火力 40名くらい、全員アタクイ属性弓ならアーチェをつける C:エグザント救援 15名くらいいればOK 動画はこちら。 反面初手光シードの可能性は非常に高いので初動で事故りやすいのが難点。

エクステンドタイムを使えば最後の1分ぐらい延々と範囲攻撃が続くので、その時間に救援火力の残留時間を合わせられればグッドです! 救援ユニットはフル覚醒ならだいたい40秒くらい場に残ることを意識し、呼ぶタイミングを逆算してみましょう。

【メルスト】後衛用の新上位ルーン登場! ハンタールーン、フォーサールーン、シュータールーンについて(※修正後追記)

💢 今回は 前衛についてはエンハンサーでの運用を想定してベルセルクルーンを考慮しないランキングにしました。 逆にエンハンサーパでオーバーヒールを乗せて殴りあいたい場合は、 攻撃範囲140よりも短いユニットを揃えて望みたいところ。 それは、競うのは遭遇したモンスターの 大きさ及び体力ではなく、あくまでもギルメンの 合計与ダメージである、ということです。

また、ナイトルーンなどをたくさん重ねて被ダメージの値を0に抑えた場合はゲージが減らないことも確認できました。

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🤘 フィクセイトルーンなどを使って攻撃自体を行わせない戦法を取る場合は、ベロックスさんの リーチ55よりも長いリーチを持つユニットで組みましょう。

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今回からゲージ5のフィールド攻撃込みの計算です!改めて計算式をご提供頂いた方に感謝! フェンサールーンの恩恵は単体単段の斬撃ほど受けやすく、レイドであればゲージの維持もできます。 救援火力の歩行距離を縮めるため前衛を走らせて画面を右側に寄せます。

メルストは人生+: カントリーマインドについて、雑に計算してみるコーナー

☏ どうやら、カイザーのリーチ30よりも相手のリーチが短くて、フィクセイトルーンによる足止めが発揮されていたようです。 先日パラメータ調整されたミシェ様などは有利属性への補正が上がったぶん他が下がったため順位後退。 ニュンプゥ互換かエト互換が来れば一気に闇に並ぶ可能性もある。

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モンスターの体力を徐々に調整しつつ入場時間をずらすのもアリです! なお、この作戦を実行する際には、1回の出撃でモンスターにどのくらいの与ダメージが見込めるか事前におおまかに把握しておく必要があります。 extend:on:vvvvv:1000:512 ���嫘蝡�桅�3銵�. �~�嫘� �柴���具���桃楊��瑯� �~�胯��芥 Gamewith. ユニットボーナスを踏まえて組んだユニットがこちら。

【メルスト】第36回レイド、フラウレイン(炎属性) へ向けた準備

☕ 続いて、対2部位の計測結果です。

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あとはパーティに合わせたソウルスキルも用意し、ルーンを磨いておくと吉! アタッククイックと人数分の属性ルーンに、使う場合はベルセルクルーンなど。 アタクイ属性つきの救援火力が50人もいればカンストも見えてくると思います。

メルクストーリアの裏面がクリアできません。旅立ちの普通をやっています。 ...

♥ こちらは通常攻撃に対してゲージ攻撃の火力は 7倍程度? さすがにゲージ攻撃の倍率は落ちますが、通常攻撃の総合DPSがもともと高いので安定感はありそう! 検証・フォーサールーン 続いて、後衛魔法用のルーンです! 効果: ゲージが最大まで溜まると、次の攻撃時に対象モンスターに追加で大ダメージを与える。 その後、後衛を残して前衛と中衛はいったん戻します。 結果…不利属性相手にも高い火力がでていました! 不利属性に関しては通常に比べ 60倍近くも与えている…?! この一撃だけ全属性ブレイクが乗っているような計算のようです。

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救援構成は以下の通り。 マルメちゃんの火力倍率は変わりませんが、アシュレイくんが追加攻撃時に与えるダメージ倍率が想定の半分になっています。