ライバルズ カミュ。 【DQR】【議論】スラカミュは先行なら●●置けないとほぼ負ける

【ライバルズ】闘技場攻略・第10回(カミュ編)

💙 ライデインは最終手段です。 現環境の闘技場では、カミュはかなり使用率の高いリーダーとなっています。 2コスト3ダメージだけでも悪くはないので、手札を捨てるカードがなくてもとりあえずピックしておいて問題ありません。

と似ている。 行くぞイレブン。

【ドラクエライバルズ】カミュの評価と採用デッキについて

☏ また、こちらも相手リーダーに撃つことができます。

心眼一閃 カイロスハントは、0コストで使える除去特技です。

【ドレア】ライバルズの黒カミュ

🖐 オレ、記憶が戻ってもきっと今日の事忘れません。 待て待て! 相手が強すぎたんだ! あの女、タダモンじゃなかったぞ!• 称号も沢山貰えちゃいました。 おい イレブン。

5
イレブン!俺たちは、もう一度お前と旅をするからな!• 一人では行かせないぜ、イレブン! オレにも見させてくれよな! 魔王をぶっ倒す勇者の奇跡ってやつを!• やっぱりオレなんか選んだってしょうがないですよね……すみません。

【ドラクエライバルズ】カミュの評価と採用デッキについて

🙄 もしかして……このオレを花嫁として選ぶつもりですか? 「いいえ」を選択 そ、そうですよね。

序盤で相手にHP3のユニットを出されたときに、シーブズナイフで1ダメージを与えてからスノーベビーを出して倒すという動きができると大きくテンポアドバンテージを稼げます。

ドラゴンクエストライバルズエース【DQRA】デッキメモ「イル&ルカスライムカミュ」(真3弾実装直後環境)

😆 何枚でもピックしましょう。 相手リーダーにも撃てるので、余ったらバーンダメージ手段としても使えます。

18
リハーサルってのはこんな感じでいいんじゃないか。

ドラゴンクエストライバルズエース【DQRA】デッキメモ「イル&ルカスライムカミュ」(真3弾実装直後環境)

🙄 先行 1 テンション 2 テンション ユニット ぽんぽこたぬき 3 2コストユニットorシーゴーレム 後攻 1 テンション 2 ユニット 3 強い 中盤 ここからは相手がAOEを採用しているかどうかで変わってきます。 。

体力2が前にして処理させることで相手の点数を無駄にできます。

【ドレア】ライバルズの黒カミュ

💕 やみのとうぞくも、リソース補充しつつ攻撃力3というスタッツが魅力的です。 やっぱり違うのか……。 そしてカミュに強いです。

18
コストが余りそうなターンやリーサルが取れそうな場面では焦らず先ドローすることも忘れずに。