アカメ が 斬る 天井 期待 値。 【アカメが斬る!】期待値無料公開!|天井 有利区間 ゾーン

アカメが斬る|有利区間継続・引き継ぎ後の天井期待値(ボーナス後&AT後)|期待値見える化だくお|note

😎 初当り時は選択される可能性ナシ 通常B 通常Aよりも規定ゲーム数が浅くなりやすい。 4% 400~599G 18. 微プラス…! 詳細は以下に。 エンディング到達時は忘れずに実践しよう。

1
REG中のキャラ紹介 赤背景キラキラ無し……デフォルト 青背景キラキラ無し……デフォルト 赤背景キラキラ枠……AT非当選で設定4以上 青背景キラキラ枠……AT非当選で設定4以上 紫背景キラキラ枠……出現した時点で設定4以上 金背景キラキラ枠……AT濃厚 設定示唆ナシ REG中のキャラ紹介は、背景色とキラキラ枠の有無に注目! ボーナス初当たり確率 REG確率はほぼ全設定共通。

【アカメが斬る!】天井恩恵・期待値・狙い目・やめ時・朝一解析まとめ スロットセブン

🤭 有利区間ランプも点かなかったのに こんなに早く当たることもあるなんて なかなか良いじゃないか。

3
==左リール下段にチェリーが停止した場合== 弱チェリー or 強チェリー。

【アカメが斬る!】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

🍀 [TOYOMARU(豊丸産業)]• エンディング中はボーナス・AT終了画面と同じ設定示唆が出現。 省略しましたが、天井期待値にも大きな差は見られず、有利区間リセット時は前述の【不問天井期待値】と比較して数百円程度低下する程度でした。

19
でOKです。

アカメが斬る|有利区間継続・引き継ぎ後の天井期待値(ボーナス後&AT後)|期待値見える化だくお|note

✋ [BELLCO(ベルコ)] 2021年5月10日(月)導入開始• アカメが斬る!の有利区間継続・引き継ぎ後の天井期待値を算出しました! 有利区間引き継ぎ後の規定ゲーム数振り分けは既に解析が出ていて、ボーナス後・AT後で異なりますがいずれも 400G以内の当選が確定します。 天井到達率はそれほど高くないが ハマるほど初当たり期待枚数が劇的に優遇されるので、実はかなり天井狙い向き。

20
吹き出しセリフ 示唆 困った顔文字 ・基本パターン 笑顔の顔文字 ・上記よりほんの少し 期待度UP! ブログランキングに登録しています スロットセブン読者限定LINE@ スロットセブン読者さん限定のLINE@を作成しました。 2021年2月15日• [NET(ネット)] 2021年5月24日(月)導入開始• ・ 最終ゲームの第3停止後にPUSHアイコン出現で無限への昇格確定! 【エンディング中】設定示唆振り分け 設定 基本 奇数示唆 偶数示唆 1 40. 2021年1月4日• 初当り時は選択される可能性ナシ チャンスA 初当り時に選択されやすい。

期待値稼働その126

🖖 液晶にCHANCE帯出現でBAR揃い出現率アップ。 PCでご覧の方は、こちらのQRコードから スマホでご覧の方は、こちらのボタンから. [TAKAO(高尾)]• 稼働時にぜひご活用ください。

20
2020年12月14日• 【以下、初めての方用自己紹介】 期待値稼働を本気でやったことがなかったため退職を機にガチで期待値稼働をしてバイトをしない作戦に出る。

アカメが斬る スロット|設定判別 天井期待値 終了画面 設定差 設定示唆 設定6 ゾーン やめどき 有利区間 スペック解析|期待値見える化だくお|note

😈 [TAKAO(高尾)]• アカメが斬る!のスペックを紹介しつつ 一体どのぐらいのゲーム数から狙えば良いのかを 現状わかる範囲で期待値計算付きで 解説させていただきます。 なお、勝利報酬がエピソードボーナスの場合はモード移行率が異なる エピソードボーナス勝利時のモード移行率を参照。

17
また、その前日談として描かれた『 アカメが斬る!零』(アカメがきる ゼロ、原作:タカヒロ、作画:戸流ケイ)を『月刊ビッグガンガン』(同社刊)で2013年Vol. ほとんど青字ですからね。 【コメント】 慶次、哲也、乙女あたりがリセ絡めて期待値を上げられるので、ちょこちょこ打ててます。

アカメが斬る|有利区間継続・引き継ぎ後の天井期待値(ボーナス後&AT後)|期待値見える化だくお|note

🤭 最新記事一覧• [Carmina(カルミナ)]• 2021年2月8日• 単行本のシリーズ累計部数は 410 万部を超えています。 エピソードボーナス イェーガーズバトル勝利の一部から突入。

17
アカメが斬る スロット|設定判別 天井期待値 終了画面 設定差 設定示唆 設定6 ゾーン やめどき 有利区間 スペック解析|期待値見える化だくお|note カットイン期待度は「青 < 赤 < マグマ」の順。 [HEIWA(平和)] 2021年6月14日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• ボーナス種別を参照して規定ゲーム数を決定 規定ゲーム数振り分けはボーナスの種類が影響し、次回のボーナスがBIGorREGで規定ゲーム数振り分けが変化する。