インペリアル クリーヴ。 【PSO2】解式PAインペリアルグリーヴの性能まとめ【ソード】

ブーツPA 「テンペストレイド」使い方と検証まとめ

😔 広範囲にスタンする衝撃波を3発出したあとに、通常は更に威力が高いもう1発の衝撃波を出す技です。 武器種によって必要なゲージが異なる• 初期ゲージのストック数上限は 3。 この必要ゲージ量は武器種によって異なり、インペリアルグリーヴの場合は3本。

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ソードの解式PAならハンター、ランチャーならレンジャーといった具合に、対応の通常クラス(メインクラス)のみ使用できる。 ハンタークラスのNPC• 数十万のダメージをたたき出します。

解式PAはどの武器で撃つのが最適なのかみたいな話

😘 プレイヤー側から見て、左側に威力低めの斬り攻撃 1ヒット をしつつ、振りかぶって前方向に威力高めの薙ぎ払い 1ヒット を行います。 文字クリックで飛べる目次 解式フォトンアーツは必殺技 解式PAの特徴• 威力上昇、減少効果は適用されない(JA,スキル等の倍率が一切のらない、アンガの耐性やエネミーシールドなどで減少もしない)• (一応スキルレベルが最大になると自身への打撃ダメージは等倍となりデメリットはなくなる) 「マッシブハンター」 サブバレットにセットして使用すると一定時間受けるダメージを減少させのけぞりや吹っ飛びが無効になる。 1段目で画面前方にいる広範囲のエネミーを巻き込む攻撃を行い、2段目に遠くまで飛ぶ斬撃を放ちます。

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「アイアンウィル」 確定発動ではないが戦闘不能になる攻撃を受けてもHP1で耐える(派生先には一定時間だが無敵時間の延長と攻撃力も上昇させる)。

解式PA実装は良くなかったのでは みたいな感想

♨ アンガ・ファンダージの耐性についても調べてきました。 メインパレットに配置できる• しょっちゅう使えない分、非常に高威力です。

薙ぎ払い時に同時に衝撃波もある。 インペリアルグリーヴの性能 インペリアルグリーヴ 威力 78495 技量補正 100% 消費ストック 3 ストック数上限3 習得した時点で威力78495。

ディバイドクエストをプレイした感想

❤ 初期習得時は最大「3」まで、特定クライアントオーダーの達成で「5」までゲージを蓄積可能。 解式PAの特徴• フリー「白ノ領域探索」SH• 2021-07-09 16:23:22• PPを消費しないかわりに、専用のゲージを消費して放つ必殺技。

与ダメ計算はこっち 激震環境 解式PA雑解説 上の比較表を込み込みで見ていきます ランチャー解式 アンゲル可愛そう — PSO2攻略する気の無いクソブログ qwervcxzblog 見ての通りなんですがDPSは解式PAの中でもワースト2位の性能となっています しかしながら プロミネンスアサイルはゲージ単位でのダメージ効率がトップクラスとなっており 解式PAがとにかく強い激震環境ではここが最も評価出来て強い訳ですね 弓解式 セルリアンバリスタの強みは範囲攻撃性能で 激震環境での範囲攻撃の中ではトップクラスの殲滅力を持ったPAです 単体へのダメージを重視したい場合 当てにくいバリスタよりかアサイルの方が安定して強いので バリスタは1人が確保して残りの人はアサイル…的な使い分けをすると良さそう ブーツ解式 2ゲージで撃てて BoがいればM2で確実に武器ガチャ関係なく撃てるのが強み ぶっちゃけ弓ランチャーに勝てそうな要素はないので妥協ですが妥協としてはまぁまぁ ちなみにブーツ解式の最集段は派生無派生でマスカレーダのバリアが別カウントになるようなので ソロプレイ時はあえてこれを選択肢に入れるのは良いと思います ソード解式 真面目に数値にしてみて思ったのですがインペリアルクリーヴは 3ゲージ技なのでDPSが高いのは勿論なんですが ゲージあたりのダメージ効率が悪く無くて 状況次第では採用してもいいかもしれないな程度の強さがある印象 状況によっちゃブーツ解式撃つより全然強いっぽいので ブーツかソードかしかドロップが無いとかなら選択肢に入れて良さそう ゲージ3も消費しちゃうのが痛いので使い所は考えた方が良さそうです あとM3以降は多分いらないです ナックル解式 フェイタルノックアウトは本編でもソード解式にいいところをすべて持っていかれた敗者 当然激震でも強みがないので解式発射用武器が一切無くて ゲージを腐らせるくらいならワンチャンレベルな気がする TMG解式 ソロプレイや少人数で解式ゲージがどうしても余るとかであれば ワンチャンギリあるかもレベルでの採用って感じだと思います DPSもゲージ効率も最悪最低のワースト1位なので使い所は考えたほうが良いですが DPS22800程度と多分普通に戦うよりかはいくらか強いので 解式ゲージ無駄にするくらいなら撃ったほうが良い場合もあるかもしれません 解式PAおすすめ順. ガンナーのTMGにはチェイン、ブレイバーのカタナにはカタナコンバットというクラス特徴の必殺技があり、そこに解式PAが追加されるとより使い勝手が上がり、強力になってしまいそうだとただのプレイヤーでしかない私は短絡的に思ってしまうけど、ガンナーのTMG、ブレイバーのカタナに解式PAがくるのかどうか、どんな解式PAがくるのか、コストはどうするのか、運営の判断が楽しみです。

激震環境での解式PAの考察

😔 コンテナを貫通してさらに遠くまで飛んでいます。 しかし各クラスに解式PAがくるとヒーローフィニッシュの回転率(必殺技を使う爽快感)の悪さがよりストレスとして目立ってしまいますね。 2021-07-09 16:33:48• な気がしました ソードPAと比べると少し見劣りする気がしましたが 弱い訳ではないので使い所を見極めて使いたいそんな感じのPAでした. 現状では他のサブに比べてメリットが薄いため、殆ど使われることは無い組み合わせ。

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しかし、各種ダメージに関係するスキルは適用されないとは言え、エネミーの防御やシールドを無視して高い火力を叩き込めるため使いやすくしておくのも悪くない。 複合テクニックの武器種バージョンといったような印象ですが、リキャストはなく、ゲージを数値でストックして 武器種ごとに必要なゲージを消費して使います。

激震環境での解式PAの考察

💢 Sランクじゃなくても大丈夫です。 フィニッシュの1発は着弾点からディバインランチャー並の範囲で爆発していました。

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フリー探索や アークスクエストでお馴染みですがSH以上なので注意です。 ストーリーEP4-3 各エネミーの居場所について書きました。

ハンター(PSO2) (はんたー)とは【ピクシブ百科事典】

👍 その第一弾としてソードに「インペリアルクリーヴ」が追加された。 2021-07-09 16:33:09• 攻撃を当てることでストック数を増やし、規定数溜まると使用可能になる。 また何か分かり次第追記してお知らせします! 自分で使ってみた感想ですが意外と簡単にゲージが貯まるなという印象でした。

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「ウォーブレイブ」 自身へのヘイト率(狙われやすくなる)と共にヘイトにより狙ってきたエネミーの数が多いほど威力・PP効率を強化する。 。

ディバイドクエストをプレイした感想

🙏 最初はソードのインペリアルクリーヴが実装• インペリアルクリーヴ 項目 詳細 アイコン 名称 インペリアルクリーヴ 武器種 ハンターのソード限定 ゲージ消費 3 威力 78495 威力配分 斬りつけ12. 解式PA習得許可申請試験の条件• 2021-07-09 16:32:10 新しく作成された記事• ダメージバランサーはメイトの回復を阻害しないため、オートメイトの相性が抜群に良い。

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データ クラス担当NPC 大剣 ソード 自在槍 ワイヤードランス 長槍 パルチザン 概要 PSO2リリース当初から選択可能なクラスのひとつ。 PPを消費しない必殺技• メインクラスとサブクラスの組み合わせ フォースをはじめ恩恵が受けずらいテクニック中心の法撃職を除きサブクラスにハンターを選んでいるプレイヤーはとても多い。